2006年03月31日

No.53/ 懐かしのファービーと、10変化〜

hu2.jpg 2p.jpg 3a.jpg



4p.jpg 5p.jpg 66p.jpg 



7p.jpg hu3.jpg 9p.jpg 



10p.jpg 
7年位前に大ブレイクした、あの「ファービー人形」
樹里のおもちゃにどうかしらひらめきひらめきと、出してみましたるんるん
思った通りですexclamation 受けましたぁClap

時々、こうやって一人遊びしてますよぉわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 樹里まま at 20:54| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

No.52/ やっぱり春〜ぴかぴか(新しい)

春と言えば、やっぱりタケノコですね〜るんるん
姉の所から例年通り、掘りたてが送られてきましたプレゼント
樹里ばぁばが皮むきを手伝ってくれましたが、
初めて香るタケノコに、すかさず樹里はダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
土の匂いがやはり懐かしいのかな。。。
さて、今夜はタケノコご飯にでもしよ〜か手(チョキ)

Stake6.jpg

何だ何だ? 初めて見るこの物体は。。。
              アハハ、樹里にツノが生えちゃった?





Stake7.jpg

樹里ばぁばにピッタリ寄り添って、必死に見学中〜目





Stake.jpg

なるほど、新鮮な香りがするぞるんるん
  アタチも一緒に、タケノコご飯食べたいのになぁ。。。顔(泣)


ニックネーム 樹里まま at 18:23| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

No.51/ できましぇんバッド(下向き矢印)

いろいろと忙しくて、ブログを中々更新出来ませ〜ん(。>0<。)
でも、樹里が気を悪くしそうなので、
今日は久々にアップするからね♪
でも又しばらくは無理そうなのよ、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

最近は、皆さん動画が多いですよね〜わーい(嬉しい顔)
私のデジカメは4年以上前ので古く、
メインにアップすると、観られたもんじゃありませんバッド(下向き矢印)
それと動画は重いので、開く時に時間かかると申し訳ないので
樹里ままは、サイドのミニサイズのみにしまぁす映画

さてさて、先日
樹里のお尻回りの毛を大幅にカットはさみしてみましたるんるん
フンが、からんだり落ち難かったりすると可哀想かな。。。
って思って^^
PICT2797.JPG  右  Si0603r.jpg

私的には、コレ気に入っちゃいましたGood
ま〜るく見えるオチリが、かわゆいのです揺れるハート揺れるハート
本人もおトイレしやすいみたいだしかわいい
ちょっと勇気がいったけど、大正解でしたClap
歩く姿も後ろからみると、だらしなく見えず結構いいかもグッド(上向き矢印)


ニックネーム 樹里まま at 17:17| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

No.50/ 昨日の出来事 いい気分(温泉)と、病院

昨日の日曜は、ものすごい風でびっくりしましたねぇ。
樹里のお散歩は断念して、シャンプーをしてあげました。


SiPICT0002.jpg

ちょっとぉ、写真撮ってる暇あったら早くかわかちてよぉむかっ(怒り)





SiPICT0006.jpg 

う〜〜んるんるん さっぱり〜ぴかぴか(新しい)





sya.jpg 

もぉ〜〜exclamation たまんないでちゅ揺れるハート





SiPICT0009.jpg 

ふぅあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) でもちょっと疲れちゃったかも




そして、夕方からウサギの定期健診がありました。
みゅうは歯の噛み合わせが生まれつき悪いので、
月一位で歯をカットしないとどんどん伸びて、ご飯が食べられなくなっちゃうんです・゚゚・(>_<)・゚゚・ 
もう9歳。人間で言うと90歳以上なんじゃないかなぁ?
頑張って長生きするんだよぉ〜手(チョキ)


0603.jpg 

0603w.jpg 

ニックネーム 樹里まま at 12:26| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

No.49/ 待ちますexclamation

ヒートも終わり、今日の土曜日は曇ってはいたけれど風もないし、
早速お散歩行くどぉ〜手(チョキ)

で、((o(^-^)o))わくわく樹里の画像を。。。


001.jpg

お昼寝から目が覚めたら、
ママが身支度していましたよ。幸せの予感黒ハート
ジャンプする瞬間です。


わ〜いClap 絶対、お散歩だ〜〜るんるん





SiPICT0012.jpg

キャリーに入ったはいいけど。。。
玄関でじっと待たされてます。


ママ、早くちてよぉ〜〜むかっ(怒り)
ニックネーム 樹里まま at 00:42| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

No.48/ こりゃ〜がく〜(落胆した顔)

as.jpg

as.jpg

it5.jpg


むかっ(怒り) 又 やってるぅ〜〜顔(え〜ん)
隠れてやるのが又、楽しるんるん
。。。なんだろうなぁ
気持ちは解るってばぁexclamation
でも、ママは泣いちゃいそうですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

可愛い我が子の悪戯だもんねわーい(嬉しい顔)
いつもチョイトだけ泣けば、もうおしまいぴかぴか(新しい)
許しちゃいまちゅよ揺れるハート


<凛ちゃんママさんへ>
  ねねるんるん 似てるでしょうClap

SiPICT0003.jpg

ニックネーム 樹里まま at 16:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

No.47/ ちゅきちゅき黒ハート

Sian.jpg 

樹里は元々フードに執着ない子で、
どれをあげても、いらにゃい〜顔(泣)
って、知らん振りしちゃうしぃ。
それに、食べつくまで何分もかかるのです。。。( p_q)エ−ン

だからママはあなたに少しでも栄養つけてもらいたくて
いまだに毎日試行錯誤なのよ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

で、試しに買ってみたこのフリカケ、結構いけるみたいなのですGood 
ご飯、凄い勢いで食べてくれましゅるんるん
今迄は、フードにりんごの汁やバナナを細か〜く切って
混ぜたりしてたけど・・・
本当はフルーツの方が、体の為には良いのかもしれないけど・・・

でもとにかく良かったぁるんるん
ママは嬉しいぞぉ顔(え〜ん)たらーっ(汗)



あと好きなのは、やっぱりコレデス
下
01.jpg
カジカジ
02.jpg
ワシワシ

03.jpg
フガフガ
Gri.jpg 


ニックネーム 樹里まま at 23:20| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

No.46/ あのねぇ〜たらーっ(汗)

SiPICT0002.jpg 

ちょ、ちょっとぉぉ そこの樹里さん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ママは今ブログの更新中だから、お膝に乗らないのよ顔(笑)

そかそか、一人遊びに飽きちゃったのね顔(泣)
もうちょっとであなたの事、書き終わるから待ってるのよぉ。
後でいっぱい遊ぼうねるんるん


ニックネーム 樹里まま at 18:27| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

No.45/ 温まりたいのハートたち(複数ハート)

なのに、まだまだ寒いでちねぇ〜わーい(嬉しい顔)
サークルのホットカーペットもまだママに頼んで、
つけてもらってましゅ顔(ペロッ)


04.jpg
遊ぶ前にA面温めて〜。。。
05.jpg 
もれなくB面も温めて〜。。。
06.jpg
さってと。。。移動し〜ましょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 樹里まま at 23:24| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

No.44/ お手記念日プレゼント

aa.jpg  bb.jpg


cc.jpg  dd.jpg

先月の末に、樹里は「お手」が出来ましたるんるん
ママとしては、嬉しい限りですよぉClap

調子に乗り、「お代わり」も教えてるのだけど
今の所、出してくれるのは右手ばかりです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 


ニックネーム 樹里まま at 22:50| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

No.43/ う〜ん、駄目かぁ・・・

Siyu.jpg 

ぬいぐるみは大好き揺れるハートだけど・・・
相手が静かだと樹里はちょっと物足りなさそうなお顔をしますバッド(下向き矢印)

なので、良いアイディアがひらめき
これ下にママの手を入れて、
指人形みたく遊んであげる事にしましたるんるん

しか〜しexclamation
。。。またがってマウンティングを始めちゃうのです(^_^;)
あなたは女の子なのよぉぉ顔(メロメロ)たらーっ(汗)

獣医さんには、見かけたらなるべく止めてねって言われてるのに
自分できっかけ作っちゃ駄目でしょうパンチ
               。。。は、はい、すみませんです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

折角、ハンズ迄行って買ってみたんだけど、
無駄になっちゃったみたいですBad


SiPICT2944.jpg

ニックネーム 樹里まま at 15:47| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

No.42/ ぬいぐるみ

樹里と姉妹犬の凛ちゃん犬(笑)も、おもちゃの破壊力が凄い。。。
のだそうで。
さすが姉妹、うちも同じだよぉexclamation
以前写真を撮っておいたのがあったのでアップしますカメラ


SiPICT2841.jpg
ぬいぐるみ、大好きなんですハートたち(複数ハート)
が。。。




SiPICT2846.jpg
わぁexclamation×2 おもちゃがあるぅ揺れるハート 新しい匂いだぁるんるん



SiPICT2857.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  しかし5分でこの状態です顔(え〜ん)たらーっ(汗)



nu1.jpg
うぇ〜ん。。。シッポも、ちぎれたしぃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 樹里まま at 12:58| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

No.41/ 早いなぁ。。。

お外で遊べないから、つまんないねぇ
そうだひらめき あなたの好きな おりぼんリボン 取ってあるんだよ黒ハート

SiSiPICT2893.jpg



ほれほれ!おいでぇハートたち(複数ハート)  あ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
SiSiPICT2894.jpg



exclamation 本気出して来たなグッド(上向き矢印)
SiSiPICT2892.jpg



え〜 なんだぁ もう飽きちゃったのかぁバッド(下向き矢印)
もうちょっと長続きしてくださいよぉ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

SiSiPICT2890.jpg

ニックネーム 樹里まま at 22:46| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

No.40/ ピッタンコ♪

昨日、私の誕生日でもあったので姪っ子達が遊びに来て
泊まって行きました。
樹里はと言うとご覧の通り、もう甘えモード一色です。
足元に絡みついてはひっくり返り、
撫でて黒ハート撫でて黒ハートと大騒ぎでしたダッシュ(走り出すさま)
上目使いでエンドレスのおねだりです^^
たまにしか会えないお姉ちゃま達だけど
大好き揺れるハートなんだね〜樹里ちゃんClap

Si20.jpg
 
Si21.jpg

Si22.jpg


ニックネーム 樹里まま at 17:20| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

No.39/ 僕も出してよぉ!

はいはいあせあせ(飛び散る汗)
だってみゅうは毎日殆どオネムなので、同じ構図になっちゃうの。
だから最新カメラもあまりないんだよぉふらふら
でも、たまには登場させないと可哀想ですね揺れるハート

昔Macパソコンを使っていた頃、
一度HDがおかしくなり、その時バックアップをとっていなかったのでBad ウサギの画像がぜ〜んぶなくなっちゃったんです。
あんなに山程あったのに。。。(--,)ぐすん

では、数少ない若い頃の写真から。。。



姪が持って来たぬいぐるみをと調査中〜。      
         下 
Si05.jpg 



折角くつろいでる時に失礼します。
ちょいと遊んでみました〜顔(イヒヒ)
      
         下
SFile01001.jpg
ニックネーム 樹里まま at 18:43| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

No.38/ やっぱり駄目だぁ

今日、試しにサニタリーパンツを買ってみました。
そんなに量は多くないんだけど、
人から「パンツは、履かなくてもいいものなの?」と聞かれ、
う〜む。。。うちの子絶対嫌がりそうなんだけどふらふら
でも何事も経験! 駄目元で使ってみるかひらめき

。。。やっぱり駄目でしたバッド(下向き矢印)
がに股になっちゃって、こんな感じでフリーズ状態牡牛座です。
     下
060304_1617~01.jpg   060304_1619~01.jpg
                   上
   ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗) そんな恨めしそうな顔して見なくても。。。


060304_02.jpg   060304_01.jpg

ふぅ〜〜、ママやっと取ってくれまちたClap すっきり〜四葉
これでゆっくりお昼寝出来るわ。おやちゅみ
るんるん






ニックネーム 樹里まま at 23:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

No.37/ 待ち受け画面

SiSiPICT2908.jpg

ママの携帯電話の待ち受け画面は、勿論あなたの写真カメラなのだよ揺れるハート
その前迄は、ぴかぴか(新しい)キムタクぴかぴか(新しい)だったのに。
当然、樹里の圧勝〜〜グッド(上向き矢印)
だってこれって、「親ばかのお約束」・・・だもんね〜顔(メロメロ)

でも上 もう2年も使っています。
画素数が少ないので、パソにアップすると酷くなっちゃうから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
au、春の新作が出たので来週あたり機種変して来ようか?
ただいまアレコレや検討中です。

それはそうと、今日は雛祭りですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
樹里ちゃんと一緒にお祝いしましょ〜ね〜るんるん
と言いたい所なんだけど・・・只今ヒート中で元気なしバッド(下向き矢印)

何日もお外に出ていないので、気分転換にでもひらめきと、
さっきキャリーに入れて、ちょこっとだけ一緒にお買い物に出たんだけど。
帰ったらバタンキュー眠い(睡眠)です。
疲れちゃったかな、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

060303.jpg


ニックネーム 樹里まま at 16:32| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

No.36/ 取得〜♪

一昨日、免許更新に行って来ました。
5年に1度だから、写真のその差にガックシバッド(下向き矢印)です・゚゚・(>_<)・゚゚・

暇だったので・・・
懐かしの「なめねこ」の免許証で遊んでみましたー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)揺れるハート


Sim1.jpg

ニックネーム 樹里まま at 00:07| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする