2006年01月31日

No.15/ すやすやのみゅう

15.2.8 00.jpg
                       みゅう4.jpg 

時々こうして、ごろんexclamationって倒れます。
どうやらこの寝方が一番楽ちん、らしいです。

初めて見た時は、具合悪いのexclamation&questionって慌てちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

みんな日向ぼっこが大好きね晴れ

で、しているうちに・・・いきなり、ごろんexclamation
暫くすると、くってケイレンしてる。

「ぴくぴく仙太郎」ってうさぎさんのコミック本があるけれど、
まさしく、それ。 ぴくぴくしちゃってるわーい(嬉しい顔)

幸せそうな顔して寝てますねぇ眠い(睡眠)
さては彼女とデートムードの夢でもみてるな?揺れるハート揺れるハート揺れるハート 

17.1.3 みゅう 024.jpg

                          みゅう6.jpg





ニックネーム 樹里まま at 16:20| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

No.14/ いいもの、みっけ♪

PICT2591.jpg
。。。。ひらめき  あexclamation あれはもしや?


        下
        下

PICT2600.jpg
アタチの大好き黒ハートな「おもちゃ」のソックスみたい。。。


        下
        下

PICT2599.jpg
(*^m^*) ムフッ やっぱり、そうだClap 


        下
        下

PICT2601.jpg 
ママが気が付く前に隠しちゃおっとるんるん 

              
        下
        下

PICT32598.jpg
あ、やばがく〜(落胆した顔)  めっかっちゃった。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム 樹里まま at 23:57| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.13/ 好きな写真。。。

た2image.jpg
た1image.jpg    
                  

この写真、ママはとっても好きですよ。
スゴク気持ちがいい日だったのを覚えてる。
サッシを半分開けて、
お日様と風をいっぱい受けながら晴れ

晩秋なのに、タンクトップ着せられちゃって・・・

だってあなた、袖のあるお洋服は嫌いじゃないのぉ顔(え〜ん)

来月はもう12月だね。
何もかもが、初めてのコト。

初めてのクリスマスクリスマス
初めてのお正月鏡餅

きっと賑やかにる、る!音楽

顔(え〜ん)たらーっ(汗) でも大掃除、邪魔される予感、あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)
いつもクイックルワイパーを相手に、本気で戦ってるもんねぇ。

ニックネーム 樹里まま at 17:47| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

No.12/ ちゃむいね。

PICT2382.jpg 
PICT2368.jpg

シャンプーは決して嫌いじゃないみたいぴかぴか(新しい)
お風呂上りは、暖房たっぷり効かせた部屋で即効ドライヤー               ブィ~~ンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも問題は、そのあと顔(泣)
いつもしばらくの間震えちゃう牡牛座

なので、これが必需品exclamation
キティちゃんのおくるみ〜るんるん v(⌒o⌒)vイエーイ

(って、別にキティちゃんのじゃなくてもいいんだけどね。。。)

11月。
これから冬本番だっていうのに雪
大丈夫だろうか。。。心配だなぁ。。。たらーっ(汗)

ニックネーム 樹里まま at 16:57| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.11/ 聞いてみたいな。。。

PICT2362.jpg
PICT2359.jpg

ぽかぽかのリビングで一緒に日向ぼっこしようね〜晴れ


でも時々・・・

一瞬ふっと・・・


どこか遠くを見つめてる。

陽だまりで、あなたは何を考えているんだろう。

ママにそ〜っと教えてくれる?
内緒話しよ、樹里ちゃん。。。

ニックネーム 樹里まま at 16:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

No.10/ そろそろ行こうか〜

そろそろお耳掃除しないといけないね。
わんこ用の綿棒も買ってあるし、
コワイけど頑張るぞぉexclamation

。。。ってほんとはこの前も試みたんだけど。。。
                逃げられたたらーっ(汗)

いざ!! 再チャレンジ!! 

|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||  案の定、大暴れしちょる爆弾

危ないからやっぱりプロにお任せした方がいいか?
本当はママがやってあげたかったんだけどなぁ顔(え〜ん)

近所のペットショップに行ってみよ〜!

1お耳掃除、
2爪切り、
3肉球猫(足)とお尻まわりの毛のはさみカット、
4肛門腺絞り、 以上
         チーン¥ 占めて2000円也

さすがプロ!綺麗綺麗になりましたるんるん
おぉぉ! 耳からホンノリペパーミントの香り〜〜爽やか。


とりimage.jpg

ニックネーム 樹里まま at 12:29| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

No.9/ あっらぁ〜ん?

PICT12295.jpg

ママのお気に入り・・・買ったばかりの座椅子。
安かった割には、座り心地がいい〜! ラッキひらめき

なので、どうやら彼女も自分の「お気に入りリスト」に入れたらしい。。。
あいてるとすぐ座ってる。こんな感じで。満足気なんだからるんるん

ε=(・o・*) フゥ 晴れまだまだ暑くてお洋服ブティックが着られない。
もう10月も終わりなのにね〜紅葉

体重、5ヶ月ですでに2000gを超えたし。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
          スピードはやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わぃハートたち(複数ハート) 毛並みも段々ふわふわになって来ましたよ♪

ん! あなたはヤッパリ、ちわわ犬(笑)だったClap



ニックネーム 樹里まま at 16:40| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.8/ あげるね!

コレ、ママの低反発枕、今一つ使い心地が悪いんだよねぇBad

そうだひらめき  あなたにどうよ? 使ってみない?

あはは! 思った通りだ、気に入ったみたいClap
良かった良かった、無駄にはならなかったぞるんるん
お昼寝用のベットにしようか眠い(睡眠)


PICT2312.jpg

ニックネーム 樹里まま at 16:30| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.7/ お散歩デビュー♪

                     050921_1529~01001.jpg                                            

9月も半ば過ぎ、
少ししのぎ易くなったので、初めてのお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも2人共ちょっと緊張しちゃったね。 ドキドキ揺れるハート
まずは抱っこで社会勉強しよ〜Good
そんなに怖がらなくっても大丈夫だってばぁ。。。

ねね、ちょっとだけ降りてみようか?

。。。やっぱり、固まっちゃった(^^;  動けないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないよね、少しづつ練習しようexclamation
お外はまだ暑いけど、きもち〜よ、頑張ろ、樹里ちゃん晴れ

ニックネーム 樹里まま at 16:22| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

No.6/ 大切な、もう一人。。。

          041229_1918~01.jpg    黒ハート     050824_2007~01.jpg    

もう一人の家族、うちには「毛深い息子」がおります^^
名前はみゅう。

9年前、柏市の農家のお宅から戴いたウサギさん。
生後1ヶ月で来た時は、360gの手の平サイズだったね。
それでも、以前からハムスターを飼ってたのでとても大きく感じたなぁ。

普段部屋ではサークルで仕切ってはいるけど、樹里が急接近してもみゅうはな〜んも気にしない。
繊細で臆病なウサだから、もし相性顔(イヒヒ)悪かったらどうしよぉたらーっ(汗)って獣医さんに相談に行ったりも・・・して。

でもホッと胸を撫で下ろしたのでした手(チョキ)  
(お前さんは結構頼もしい!見直したぞGood

樹里はと言うと・・・

「ねぇねぇ〜ってばぁ」・・・


時々何やら話し掛けてるみたいだけど。。。
かまってくれないねぇ、お兄ちゃん。  ヨシヨシ顔(泣)

ニックネーム 樹里まま at 21:57| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.5/ 初めての病院

PICT2137.JPG
PICT12638.jpg

ちょうど去年のお盆の頃、2回目のワクチン注射で初めてママと獣医さんとこに行ったね〜^^
みゅうが、昔からず〜っとお世話になってる病院病院だから安心してお任せしよう手(チョキ)
でも怖がり屋さんだから、ぶるぶる震えちゃったネ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
あの「大の字、ぽんぽん出し状態」で寝てた子はどこの誰だっけ?

そうそう、あなたがうちに来た日から毎日育児日記本をつけてるのを知っている?
何時頃に何gのフードエサを食べたとか、
何cmのウンフンが出たとか、
う〜ん、中々詳しく書いてあるGood  我ながら感心感心Clap

ニックネーム 樹里まま at 15:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.4/ 凄すぎる。。。

          0050731_2146~01.jpg     黒ハート      050731_2147~01.jpg      

うちに来て2週間経った、7月下旬。
まだこ〜んなに小さかったのね。。。顔(笑)

食が細くエサ、ムラもあってフードを食べさせるのに今もイロイロ苦労してるけどふらふら。。。
でも元気だけは人一倍exclamation いや犬一倍exclamation×2


走る!飛ぶ!!ぶつかる〜〜!!!

だ、大丈夫??
 

でも又走る ぴゅ〜〜〜〜右   誰か止めてくれ〜手(パー)
あまりの勢いに、顔は新幹線新幹線の様にとんがり、目目や耳耳がついて行けてない。。。(*≧m≦*)ププッ

   
           う〜〜ん、仔犬犬(笑)ってみんなこうなの??

ニックネーム 樹里まま at 12:34| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

No.3/ (*゜。゜)ホーーッ!!

 PICT2123.jpg

初めての晩は淋しくて夜泣きもうやだ〜(悲しい顔)するって聞いてたけど。。。

ご覧の通りです。
お腹出して大の字で寝てたよね。笑っちゃった(^^;
   
この子は大物になるなるるんるん  間違いないexclamation&question

              ・・・・ってすでに親ばか発揮グッド(上向き矢印)


PICT22103.jpg



ニックネーム 樹里まま at 23:38| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.2/ 初まり、始まり〜!

PICT2097.JPG PICT2095.JPG !cid_00b701c57d71$983d2e50$d24afbdd@HANAKATSU.jpg

2005年、夏・・・
とうとう我が家にやって来たぁClap
ブリーダーさんの所にお迎え、ドキドキしちゃったヨ揺れるハート揺れるハート
けど、800gのちっちゃなこの黒いkatamariは ほんとにワンコなのexclamation&question

だと思う・・・まさか熊の赤ちゃんじゃないよな。。。
お願い、ワン!と吠えてみて。


あはは、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)  
ママが、この「黒い子」が欲しい〜黒ハートって言ったんだったネ。

待ちに待った7月16日の出来事でした手(チョキ)

ニックネーム 樹里まま at 18:14| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.1/ 樹里が来る!

117.7.15.jpg 

準備万端整えてぇ〜Good  るんるんるんるん
   でも、今日から大変だぞぉあせあせ(飛び散る汗)
       小さな怪獣目さん!お手柔らかに頼みます(^_^)

名前は、樹里
   初めてあなたと会った時、
     「樹」と言う字が浮かんじゃったんだもん!
       「じゅり」じゃ駄目なの、漢字でなくちゃ
黒ハート黒ハート

ニックネーム 樹里まま at 17:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする